ReolがLiSAとコラボ!約2年ぶりニューアルバムの収録曲「DEAD CENTER」で
1月21日にリリースされるReolのニューアルバム「美辞学」の収録曲「DEAD CENTER」に、フィーチャリングゲストとしてLiSAが参加していることが明らかになった。
「美辞学」は、Reolにとって約2年3カ月ぶりのオリジナルアルバム。ReolとLiSAのコラボは、長きにわたって親交のある2人の念願が叶い実現した。タイトルの「DEAD CENTER」は“ど真ん中”を意味する英語のスラングで、自らの道を切り開いていく2人の力強さをクールかつユーモラスに表現。作詞はReol、作曲および編曲はGigaが担当している。Apple MusicとSpofityでは1月20日23:59までアルバムをPre-Add / Pre-Saveすると、ReolとLiSAのツーショット写真を使用したオリジナルスマホ壁紙がプレゼントされる。
Reol コメント
隣合う、気が合う、手を取り合う。
LiSAさんといくド真ん中。誰が何と言おうと歩いてきた道こそが王道。
DEAD CENTER、衝撃を超えて!
LiSA コメント
同じ時代をそれぞれ駆け抜けたReolちゃんと”DEAD CENTER”で合流!
大切なアルバムに呼んでくれてありがとう。最高に楽しかった。
楽しみながら行く、私たちのど真ん中!!
提供元:音楽ナタリー